投稿ポリシー

提供: Appmethod Topics
移動先: 案内検索

著作権や商標の侵害などの知的財産権侵害は容認できません。 すべての投稿者は、独自の著作物か Wiki ドキュメント資料からの二次的著作物のみ投稿しなければなりません。 第三者の著作物または第三者の二次的著作物を投稿する場合は、まず、Documentation@Embarcadero.com に連絡して、その著作物を審査してもらう必要があります。 たとえば、Creative Commons ライセンスの下で使用を許可された資料に基づいて二次的著作物を作成したとしましょう。 この場合、ベースとなった著作物と特定の Creative Commons ライセンスをレビューして、Wiki ドキュメントにそのような著作物を含めることの妥当性を判断する必要があります。

第三者の権利の侵害であると判断された資料はすべて、本文を削除され、当該ページはその一件が解決されるまでさらなる編集ができなくなる可能性があります。 このサイトで使用されている画像などのファイルの法的所有者は、そのような資料の削除をいつでも要請することができます。

これにより、すべての稿者は、自分の投稿が他のユーザーによって編集、移動、あるいは削除されたことを通知されます。 破壊行為の場合や前バージョンが知的財産権の侵害であると判断された場合にのみ、そうしたページを編集できなくするというのがこの Wiki のポリシーです。 自分の著作物を改変されたくない場合は、投稿しないでください。